2008/06/23

Heart Latte

自信は持てないんですけど、何となくですけど
徐々に上手なスチームミルクのコツを見つけつつあります (^^)
きっとココからの壁が高いんでしょうね (^^;

今日は Heart Latte が作れましたぁ って喜べるほどではないですが。。。
まぁ見てやって下さい



ん~っ まだ見せるレベルでは ナ・イ・デ・ス・ネ (-_-)
はたしてこんなことで魅せることは出来るか???



あと今日は、先日購入した宇治抹茶シロップがあったので、
テイスティングも兼ねて、抹茶ラテを作ってみました (^-^+)



おっ!! 抹茶ラテのハートはいいかもね
お茶の香りがミルクとシロップに包み込まれてて オォウィスゥィー (^0^)♪♪♪



写真はたくさんあった方がいいよとアドバイスを頂きました。
と言うことで。。。
もう一枚 パシャ!!



これはエスプレッソを抽出してる写真ですねぇ
わかる人には分かる
アレを真似しての写真です (^^)

0 件のコメント: