2009/03/26

いつまでも幸せにね (^-^)☆

はい 今日もおちかれぇぇぇ☆
BARISTA ですよぉぉぉっと (^^)♪

ほい☆スケジュールね
3/28 (Sat.)-29 (Sun.) はいつもと一緒で
コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close そんなとこかな!?


はい 先週のお花ちゃんネ☆

このお花ちゃんはカフェ友が来てくれたんでプレゼントしたんですけど
そのカフェ友は29日の良き日に 結婚式 & 披露宴 を控えてます
とてもキュートな感じの女子なんで ドレスがスゲー似合うんじゃないかと
想像している BARISTA でした。。。
いつまでも幸せにね (^-^)☆

そういえば~~~
この花の中央にあるバラのラテが SEASON DRINK に登場してまぁす
ちょっと前からメニューには載せてますけど
こちらで紹介するのを忘れてたんで すいません

名前は ローズラブリーラテ
バラのエレガントな香りを楽しめるラテに仕上げました
チェケラしてみてねぇ







0 件のコメント: