2009/03/04

マジ懐かしい

雪が舞い降りる夜 いかがお過ごしでしょうか??
ども BARISTA っす☆

沖縄じゃ桜舞い散るって言うのに BARISTA の上の空からは雪が *。。
う~ 寒っ


最近仲良しになったお客さまからチョコバットを頂いちゃいました☆



懐かしくなって お客さまの前で速攻食べちゃいました
いやぁ マジ懐かしい味です
パッケージは変わってるけど やっぱりあります くじ付 です
そう パッケージのウラに ホームラン とか アウト ヒットもあったかな!?

さて BARISTA はどうだったのかな!?
ご想像にお任せします


あと
会社の仲良しさんが Hair make LIBRE に行く前に遊びに来てくれました
差し入れにホッカイロを頂いております
BARISTA の体を気遣ってくれてアリガトウ☆
次の営業日に使わせてもらいますね (^^)


チャオ

0 件のコメント: