2009/03/20

何でしたっけ??

もうスグ はぁ~るですね~ぇ♪ ちょっと。。。
また やっちまった (^-^)
ども☆ども☆ BARISTA DEATH☆

スケジュールは
3/20 (Fri.) はお休み DEATH☆
3/21(Sat.)-22 (Sun.) はいつもと一緒で
コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close そんな感じ DEATH!!

お花の写真を撮ったつもりが保存されてませんでした とほほ
今回は写真なしになっちゃいます

茨城県庁の近くになにやら大きなホームセンターとか建設中ですなぁ
あの辺で営業できたらいいですよねぇ
もしコネがある方がいらしたら 少しだけ協力してください エヘ (^^)

日曜日のお客様の話なんです
いつも来ていただいてる方なので顔はバッチリ憶えてます
そして お客様は“ いつものお願いします!! ” と。。。
んっ!?
正直に言いました “ 何でしたっけ?? ”
失礼しました けど 次回来て頂いた時には
“ いつものでよろしいですか? ” と伺えると思います

0 件のコメント: