2009/03/11

喜んじゃうぞ 嬉しいぞ

はいどぉも~ おちかれちゃ~ん BARISTA ですよ~☆

ここ数日は花粉が飛びまくってるけど 薬を早くから飲んでるからなのか
症状が緩和されてます はい (^^)
だけども どうにも体が重だるいんですよねぇ
ブログに新メニューの検討やもろもろの準備なんかを
夜更かししてやりたいんですけど。。 眠いネムイ。。

つうことで 土日のスケジュールいっちゃいます
コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close

あれ? 土曜日ってホワイトデーだよね
BARISTA にチョコをくれた方はお返しを準備してますよ
時間があったら遊びに来てくださいね

あと ストロベリー系のドリンクは大変好評でした
んで sold out になっちゃいます
ちょっと時期的に早いんですけど 薔薇を使ったドリンクを加えるかも!?


仲良くなった高校生も卒業して それぞれの進路が決まったようです

みんなの夢や願いが叶うといいね☆
そうそう BARISTA の年齢をだいぶ若く見てくれてたみたいです
こらこら BARISTA をからかうんじゃないぞ
喜んじゃうぞ 嬉しいぞ



はい こちらが先週のお花ちゃん
日曜日の close の頃にお客様にプレゼントしたんですけど
翌日が誕生日のお客様だったんです
グットタイミングでした 大変喜んでいただけたみたいです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。あきです。
今日はご馳走様でした。
とっても、おいしかったですよ。
俺は、ココアでしたが、嫁さんが頼んだ「ラズベリーラテ」もとってもおいしかったです。また、寄りますね。では(@^^)/~~~