2009/03/18

ガッツリ☆ガッツリ☆

黄砂に吹かれてぇ♪ 聞こえるぅ~♪
おっとイケねぇ SJC Blog 始まるよ~~~☆

はい ど~もぉ おちかれちゃ~ん BARISTA 参上!!

先週の金曜には ザ☆打合せ!! と称して
水戸市米沢 アメリカ屋へ レッツラゴー
なんつうか ガッツリ肉が食いたかったんだよねぇ (^^)

ペロリんちょしたテンダーロインステーキ☆
アメリカ屋さんは気持ちがいいサービスがとても印象的でした
んで BARISTA が話しかけた方は店長さんだったんで
名刺交換してきちゃいましたとさ

社会人のサッカーリーグで一緒にプレーした友達が遊びに来てくれました♪
写真撮らせてぇ ってお願いしてからお客様がぱらぱらといらして
結構待たせちゃいましたね
まだ肌寒いのにゴメンね
ふたりが持ってるカップはとっくに空っぽでしたけど
写真撮り終えるまで持っててくれた優しさに感謝☆

0 件のコメント: