2009/03/24

ビックリ☆ビックリ☆

ども はい どぉも☆ BARISTA ですぅ (^-^)

WBC 見た?? えっ!? 仕事中で見てないって
ですよねぇ~~~
ニュースでチェケラしたけど ありゃ感動ですな
熱い魂のぶつかり合いがタマリマセン♪

そんなニュース番組を卒業して PC に向かいました
そう 桜の蕾が膨らみ始めた最近は卒業シーズンですね
ちょっと寂しい別れの季節かな。。。
だけどもだけど スグそこまで出会いの季節が待ってます


つうことで
昔は一緒の職場だったけど
今は離れた職場で頑張ってる友達が遊びに来てくれてます



SJC が起点となり また新しい友達が増えていくんだねぇ



差し入れにもらった 生キャラメル です
某有名のより 好みの味でした ご馳走さん☆


あと学生時代の友達も遊びにきてくれてて
いやぁ 懐かしい 全然変わってなくて!? ビックリ☆ビックリ☆
つか 来てくれてありがとねぇ☆

そんな友達は なにやら HP をつくってるそうな
お気に入り♪ ~イバラキグルメガイド~
茨城のいろんな食べ物屋さんの情報が目茶沢山あります
特にメニューが詳しく載ってるから イイかも☆

0 件のコメント: