2009/03/06

あの~ その~ えっと~

さてさて お侍Japan はやってくれました☆
最近はサッカー日本代表よりも お侍Japan が熱いよね!!

小学校の頃!? からJリーグに憧れを胸に抱き
サッカーボールを追いかけていた BARISTA にとっては
ちと 寂しい気はするものの
そんでもやっぱ名誉を掛けた熱い戦いにはトリハダもんですよねぇ (^^)

はいそんじゃ 土日のスケジュール☆
コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close そんな感じっす!!


はい先週のお花でぇぇぇす☆
白いバラとカラーが清楚な感じを 淡い黄色の花たちが可愛らしさを
無骨な黒い車のカフェに彩をそえてくれてます


あの~ その~ えっと~
ネタを忘れちゃいました
はい ぶっちゃけ 忘れました
木曜から考えてたんですけど どうにも 思い出せません
どうもすいません <(_ _)>

0 件のコメント: