2008/12/30

ワザとらしくない!?

ようやく年賀状が片付きましたぁ (^-^)♪
ども BARISTA です!!

2008 も残すところあとわずかですねぇ
まだ カフェ号の 掃除が残ってるし オイル交換だってやっとかなきゃ

そういえば年末年始の休暇を利用して地元に帰省した
学生時代の友達が遊びに来てくれましたぁ☆
そんな彼女の旦那さんは面白いサイトをひらいてます☆
Warau.jp は懸賞やショッピングを楽しめるとこなんです (^^)♪

さて、せっかくなんでね パチリ っと!



撮った写真を本人に見せると
“ちょっとワザとらしくない!? 撮り直してぇ”
つうわけで 再パチリ っとな!!



つうか どっちもどっち こっちもアレ じゃネェ??

さて いっぷく してカフェ号の掃除すっかぁ!!
またねぇ

0 件のコメント: