2008/12/24

やっぱ可愛いし

Merry Christmas !!
いつも心のこもった coffee をあなたに贈りたい
coffee サンタの ども BARISTA です (^-^)☆

日曜日の open 準備をしていたら 気がつきました
エスプレッソの豆を忘れたことを。。。
さて どうしましょ。。
そうだ 兄夫婦が買い物に出かけるかもしれないから電話してみよぉ!!

つうことで お出かけ先を水戸方面に変更してもらっちゃいました
はぁぁぁ たすかったぁぁぁ
ありがとね☆

姪っ子も一緒に遊びに来てくれたんですよ
んで チビ BARISTA を パチリ



ほら 目に入れても痛くないくらい可愛いでしょ
って 写真がちっさいからだろ??
じぁ いつものサイズで



ねっ!! やっぱ可愛いし
あんまり 可愛いから スペシャルサイズで どうぞ




さぁ 寝た振りして 薄めあけて サンタが来るの待ってよぉ♪

おやすみなんしょ












0 件のコメント: