2008/12/01

幸せさ~ん♪

左足の指がシモヤケになってしまった
はい BARISTA です 痛痒い。。。

とうとう師走になってしまいましたねぇ
年賀状もボチボチ準備しないとイケナイなぁ
なんて考えていてもさ やっぱ やるのは年末になっちゃうよねぇ (^^;


今週も沢山の友達やお客さんが遊びに来てくれたので パチリ

学生時代は一生懸命 学問に 取組み 励み 勤しみ
たかった。。。
実際頑張ったのは パチンコ バイト 遊び でしたけどね
そんな学生時代を 共に過ごした 友達です



そんな彼も今は 素敵な奥さんと結婚したし 子供もいるし 家まで建てちゃうんだとさ
まぁ なんて幸せさんなんでしょう (^-^)

卒業してから ほんの8年の間にこんなにも変わるなんて。。。
違うかぁ!?

学生時代の頃には想像も出来なかった。。。
うん☆できない☆できない☆

0 件のコメント: