2008/12/12

指差して爆笑*。。

止まらない時間(とき)の中を 少しずつ歩んでく
右手にはコーヒー 左手には君

ども BARISTA です (^^)☆


じぁ スケジュールからね!!

☆13日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆14日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30


学生時代の友達が遊びに来てくれてます
初めて来てくれたんだぁ☆

R50 から駐車場に入ると ほぼ正面に SJC があるんですけど
見つけるなり 指差して爆笑してるし*。。
まぁ BARISTA に コーヒー屋さん とか CAFE のイメージが無いんだろねぇ
はい パチリ



女子が友達で 左隣が旦那さん お揃いのトレーナーを着てるのがお子ちゃま
左の男子は旦那さんの弟さん & 娘さん

友達のお子ちゃまは 目が大っきくて 可愛いんだぁ☆


じぁ またね (^-^)♪

0 件のコメント: