2008/12/17

ペラペラなんです

お久しぶりです
左足のシモヤケがもう少しで治りそうだよ ども BARISTA です (^^)

外国人のお客さんのご来店話なんだけどね
カウンターの前に立たれると やっぱ ビビるんだよねぇ。。
だけど ラッキーなことに日本語がかなりペラペラなんです
隣りには和製美女の彼女さんもいて なんかホッとした のもつかの間

オイシイかなぁ!? 本物のバリスタかなぁ!? なんてプレッシャーの嵐!!
しか~し 気に入って頂けたみたいです
飲んだ後にわざわざ戻ってきて名刺を持っていってくれました (^-^)
きっと くちコミで広めてくれるんでしょうね☆
うれしぃ (*^-')☆


さて カップル☆祭 デートの途中で・・・ に登場している友達と
ちょっくら ごはんを食いに行ってきましたよ
ふたりの間に入って イチャついちゃ マズくない?



知らんけど。。。


ばいならぁ




0 件のコメント: