2009/12/17

ギリギリ ok

日曜を振り帰ってみっぺと

寒かったよねぇ
去年の教訓を生かして防寒対策!!


ジャーン! ムートンブーツ☆



メンズの黒はナカナカ見つかりませんでしたので
レディースのXL買いました 2000円ナリ

ギリギリ ok で履けちゃいました☆



ちなみに
足上げて写真撮るときに

足つりました

腹の肉が邪魔でした

ダイエット中でした。。。

明日も飲みに生きます☆

2 件のコメント:

ゆきィこ さんのコメント...

やっぱり遊びに行けてなくてゴメンナサイ↓
最近コーシーが恋しいです(><)

ムートン買いましたねェ(^皿^)
あったかいですよね☆

ラクだからとムートンばっかりじゃいていたら最近足が少し太くなったような気がしました…(--;)

BARISTA さんのコメント...

温かいっす☆
教えてもらって良かったよ(^^*