2009/12/08

試飲のプチイベント

またまた
お客さまからお土産を頂いちゃってます☆
ご馳走さまですぅ

横浜赤レンガブレンド





頂いたものは 直ぐに空けたくなるなりますよねぇ☆

んで
早速 お客様と友達もいたんで
このコーヒーを淹れて 3人でお茶しました

さすが 横浜赤レンガブレンド です
横浜の異国情緒を感じさせる香り


どうせならと
SJC コーヒーと飲み比べ♪
コーヒー試飲のプチイベント ですな (笑)

楽しいイベントでした☆

4 件のコメント:

湯葉 さんのコメント...

KALDIですか?
家のコーヒーは大体KALDIで仕入れてます。

BARISTA さんのコメント...

そうです☆
横浜にしか売ってないとかで
ご当地ブレンドでしょうか!?

おおうち さんのコメント...

blogのほうには初めまして。
試飲といえば、先日はエスプレッソありがとうございました。
あまりの苦さに猫舌であることもわすれて熱いコーヒーに行ってしまいました。

あれは強烈ですねぇ…もう少し大人になったら美味しくいただけるかなー?
では、またお伺いします!

BARISTA さんのコメント...

おおうち様
エスプレッソのお湯割りの
アメリカーノは
冷めても美味しく飲めますので
是非 試してみて下さいね☆