2009/12/15

よしよし

土曜日を振り返ってみると

アウェイでしたが hiko さん が応援に来てくれました☆
お仕事中でしたので スーツ姿がまぶしかったっす
カッコよかです(^^)






日も暮れた頃友達から連絡が入る。。。

忘年会が近くであるから行くまで店を開けとけ!!

はっ ハイ。。。



待ち合わせ場所にしてくれてるし
友達にも温かいの飲んでもらいたいし
その友達もSJCを気に入ってくれたみたいだし

よしよし って感じだね☆



そしてこの日は
行きたいお店 BAR & TRATTORIA blackbird の1周年パーチー
目の前にあるし そこは行っとくでしょー♪


だけどもだっけど
人気があるんでチョー満員

すんません また後で来きますネ(^^)



そんなんやから帰りはラーメン
好みの味なら 心も 胃袋も 満たせたのにぃ (^^;

0 件のコメント: