2009/12/22

俺っちも☆

今日は冬至ですなぁ
日本では柚子湯に入って
カボチャを食べると風邪をひかない
と言われていますよねぇ☆

BARISTA にも関係あるかなぁ。。。
○○は風邪ひかない。。。



太陽が昇ってる昼間が一番短くて、夜が一番長い日だけど
南半球では逆なんでしょ?? 夏至??

コレも地軸が23.4度傾いているから
そのおかげさんで日本には四季もあるわけで
その季節のいろんな食べ物が楽しめちゃう♪

まぁ なんて素敵な国 ニッポン なんでしょ☆
やべぇ。。。 ダイエット中なんです 食べ物の話はやめときます



日曜日にはロードバイクが偶然一緒に☆




ロードバイク☆ かっちょえぇぇ!!
おふたりともダンディ☆

俺っちも 素敵に歳をかさねたいですねぇ☆




ムリか。。。




体重計が壊れてるし。。。

0 件のコメント: