2010/06/24

爽やか

お客さまから
サッカーボール型 消臭剤いただきました☆

ありがとうございます(^^*





コレがあれば
バレーボールで沢山汗流しても
いつも爽やかですよねぇ☆




爽やかと言えば
テーブルに白い花を飾りました




こちらも
さわやか~♪











6/27 ネオ屋台村(毎月 第4日曜) 水戸南町自由広場
9/26 みとワン★グランプリ 水戸南町自由広場

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

爽やかな朝を迎えられました♪

 日本、やりましたね(^o^)

午前3時に起きた甲斐あり(笑)

芳香剤もリアルタイムに良かったかな?

BARISTA さんのコメント...

Barista は案の定
起きられずにニュースで
テンションあげました♪

消臭剤使ってますよ~☆