2010/06/09

& パラソル

テーブル & イス & パラソルは
展示場で準備してくれたんですけど

一応ですね
いつもの テーブル & イス
も持って行きました

お花ちゃんも準備したんで
パチリね






展示場のお客さまで
SJC を知ってた方がいましたよ


いつも
水戸の電気屋にいるよねぇ

いらしてくれたことは
無かったみたいですが
ノーブルホームさんの力を借りて
初SJC を体験していただきました☆

ノーブルホームさん
ありがとう☆

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

NHのMです。
こちらこそありがとうございました☆
ファンの皆様には申し訳なかったかもですが・・・打ち合わせのお客様にも喜んでいただけて、来て頂いて助かりました。

これからもよろしくです^^

BARISTA さんのコメント...

erimさん
先日はお世話になり
ありがとうございます☆

こちらこそ
よろしくお願いします(^^*