2010/06/01

オファーを頂きました

今週はテーブル席に
カラーとガーベラを☆





いい感じでしょ~ (^^*





本日
某ハウスメーカー(ノーブルホーム)さんから
正式にオファーを頂きました

許可いただいてないんですけどね
名前だしちゃいました


受けました やってみます

6/5 & 6/6 ノーブルホーム つくば展示場です
イーアスの近くです


この週末は
いつもの場所にいないですけど
ご迷惑をお掛けしますけど
応援してくれたら嬉しいです

が!!
雨が降ったらいますけどね






6/5 & 6/6 ノーブルホーム つくば展示場
6/19 水戸南町自由広場 パブリックビュー

5 件のコメント:

おおうち さんのコメント...

いってらっしゃい!
今週末居ないのは残念ですが、sjcファンとしてこのビッグチャンスを応援してますよ~!

湯葉 さんのコメント...

行っていいの??

家買えないけど・・・
営業さんの標的になる自信はあり。

BARISTA さんのコメント...

>おおうちさん
 ありがとうございます☆
 頑張ってきます
 後は
 お天気次第...

>湯葉さん
 来てくれて大丈夫ですよ
 アンケート記入とかあると思いますけど
 つか
 湯葉さん...さいたまから??

湯葉 さんのコメント...

実は・・・
水戸よりもつくばの方が近いのです・・・・

BARISTA さんのコメント...

普通に遊びに来てくれても
大丈夫になりました☆

担当者が良い方で
色々と配慮してくれました☆