2010/04/07

桜アンパン

元同僚さんが遊びに来てくれました☆

お知らせとかしてなかったんで再会は突然にやってきました
どこぞより噂を聞きつけ足を運んでくれたようです




今はママしながら手作りパンを卸してたりするみたい
つうことで
季節限定 桜アンパン を差し入れてもらってます
ご馳走さまです☆



そんな彼女は達筆でして





一期一会
の書も頂きました(^^*


茶会は毎回、一生に一度だという思いをこめて、
主客とも誠心誠意、真剣に行うべきことを説いた語。
転じて、一生に一度しかない出会い。
一生に一度かぎりであること。


うぅ~ん。ふかい



と言うわけで
今日もさらりと仕事をこなしちゃいましょう

行ってきます!

2 件のコメント:

ドアノブ さんのコメント...

BARISTAさま

 先日はお邪魔しました。
あのあと、大盛況に。
ワタシ、オキャクサン
ハコンデクルノヨ。

 また飲みに行きたいな~
って思わせるコーヒーでした。
エスプレッソがおいしかった。
試飲で出すにはもったいない。
でもBARISTAの心意気を感じました。

 お店周辺は、スタバもカフェも
あるけど、SJCが美味しい。
絶対あの周辺出没する週末は、
遊びに行きますね。

 勝手!?に宣伝しときま~す。

 

BARISTA さんのコメント...

ドアノブさま

久しぶりでしたね☆
また遊びにきてね

パンも美味しかったですよ(^^*