2010/04/11

ライブ中継4

桜並木は薄紅色のトンネル状態☆


私の電話はカメラ機能がイマイチで残念です

2 件のコメント:

aya さんのコメント...

写真の桜並木、贅沢にもワタクシの通勤コース♪
超beautiful!ですよね。
でも今日は花散しの雨になっちゃいましたね・・。

昨日、実はBARISTAさんのラテをいただきに
至近距離まで近づいたのですが・・

おっと、列をなしているぞ!
じゃあ~ニトリでちょっとブラリしてから・・

そろそろ行ってみましょうか~

ん、新しいお客様が並んでるぅ。
じゃあ、コジマで市場リサーチしてから・・

「え~ヘルシオ凄いじゃん!また進化してる。
最近の電子レンジ凄!」

あ、そろそろ行ってみよう~♪

あ・・また列が出来てるよん。
あ・・友達との待ち合わせ時間になってるよ・・ヤバ!

ってな訳で飲みそびれました(泣)
今度はちゃんと並んで待ちます(笑)

BARISTA さんのコメント...

ayaさん

おぉ贅沢な通勤コース
火曜は桜舞い散るなかの通勤になりますね☆

日曜は午後から寒くなりましたから
並んで待つには上着と根性が必要です(笑)

しかし
そんなに並んでましたか...
サクラかもしれません(^^)