2008/11/17

kimono

ども BARISTA です☆

15日は七五三だったんですネェ
BARISTA にもそんな時代があったんだよねぇ
目を閉じて 23年位前を思い出してみる     違うかぁ!


さて お客さんでも七五三の方がいらしたので写真を撮らせていただきましたぁ♪



お嬢さんたちは帰りには車の中から手を振ってくれるほど慣れてくれましたよ
お子様には 分かるんですネェ BARISTA の人柄が    違うかぁ!
チョコをあげたからです はい
ご主人は背が高くてイケメンでしたよ
奥さまは若いのに雰囲気にとても品があるかたでしたねぇ

SJC として2度目の着物のお客さんでした
やっぱ着物っていいっすね☆





0 件のコメント: