2008/11/06

素敵です☆

黒い綿棒好きの
はい どぉもぉ BARISTA です(^^)♪

耳鼻科では耳掃除もしてくれるらしい との噂が さらに 保険も使えてお得だとか。。。 
ホントでしょうか?? これは真相を確かめに行くしかないよね。。。

ささ スケジュールからいってみよー!

☆8日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆9日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

ご夫婦で来られたお客さんのお話です
奥さまからラブリーラテをご注文いただきましたよ
エスプレッソをカップに入れて ミルクをスチームにかけて
ラテを作ると綺麗なハートが出来ました

すると 奥様は まぁ綺麗なハートだわぁ スチームが上手じゃないと出来ないのよねぇ って
よくご存知ですねぇ よくラテとかお飲みになるんですか? とたずねると
えぇ 好きなんですよぉ!!
ラテをひと口飲むと どこどこよりも上品な味で美味しいわぁ ほらアナタも飲んでみて
ねぇ おいしいでしょ ほら 買ってきたら ほらほら  って

ご主人はそんなに飲みたい気分ではなかったような。。。
でも奥さまへの優しさなんでしょうね♪ 一緒に飲まれてましたよ
素敵です☆

カフェ友? いや一緒に働いたことは無いし 飲み会で一緒になるから 飲み友かな??
とりあえず話を進めることにいたしましょう (^-^)
日曜の太陽も沈んで 町に灯りが灯るころ 彼女はやって来た
ホニャララちゃーん(そのカフェではそう呼ばれてたんす)

ん? 誰?だれ?? おーーー  そんなこんなで会話しつつ
どうやら ハートのラテが見たいらしいのです。。。
現役バリスタが相手です ハッキリ言って 気合が入ります
ラテアート大会見学という研修? の成果を見ていただかなくては。。。


こんな感じです♪

0 件のコメント: