2008/11/11

芋洗い!?

はいどぉも BARISTA です☆

今日は小話をひとつ入れちゃいます
CAFE には全く関係のないノンフィクションの話ですけどね。。。

知り合いのおばあさんが体の具合が悪くてお医者さんに行ったそうです
したら 後日 芋洗い検査をするとのこと。。。
“芋洗い検査”!? なんじぁそりゃ??
いもあらい。。。 イモアライ。。。
新しい検査方法なのか?? 業界用語なのか?? なんだか分からん??
心配になった娘(お母さん)は検査当日一緒に付き添って行ったそうな。。。

そして行われた検査は MRI       ちゃんちゃん


ほな カフェネタいってみよう!!

友達が偶然一緒になったので はい パチリ



女子は小学中学と一緒だったんです
だけどもぉ 左の女子は   すいません 憶えてませんけど
中学のときの部活では隣りのコートで練習してたとか
これからは 仲良くしてくださいまし♪♪

中央の女子は 一緒に飲んだ時もありますよ♪♪
あの時の飲み会はメチャ楽しかったなぁ
プレオープンの時なんか お花まで届けてくれちゃったりしてます
ありがとネ☆ すいません お礼をまだしてません

右の男子は 割愛します



ばいちゃ



0 件のコメント: