2011/03/30

はじめまして☆デス

hikoさんから差し入れ頂きました☆
本日はゴレンジャーシリーズから
青レンジャー(^^)/

やっぱ仕事帰りに飲む炭酸はうまいっす
ありがとうございます





いつも面白いお土産いただくお客様から
ベビースター 津山ホルモンうどん味

ホルモンうどん!?
はじめまして☆デス

旨い☆
これならビール何本でもイケる(^^)
イヤイヤ500ml を1本くらいにしときましょ(笑)
ご馳走様です





お客様からおにぎり頂きました☆
中身は半熟煮卵がまるまる1個入ってた☆
スコッチエッグみたい(^0^)

これはアリですアリ

今回の屋台村は暇かなぁ。。って思ってて
いろいろお店を見て回って
お昼も調達しようと考えてたんですが

予想外れて忙しかったんで(^^)
非常に助かりました☆

ありがとうございます

0 件のコメント: