2011/03/17

ついでに

コジマNew水戸店もHPで確認したところ
17日から営業しているようです

20日には営業できそうです
メニュー少なめですけど(^^;

こんな時期で、不謹慎かも知れませんが
笑顔になれるような。。元気が出るような。。
そんな営業にしたいと思います

20日は全て無料です
ガソリンに余裕のある方は友達と乗り合わせで☆
ご近所の方は徒歩とか自転車で☆
コジマ&ニトリのついでに☆

もちろん
SJCのついでにコジマ&ニトリでも☆



つう事で

☆ スケジュール ☆
3/19(土) お休みして部屋掃除
3/20(日) コジマNew水戸店 10:00 open ~ 16:00 close
3/21(祝) お休みして部屋掃除




大洗の会社の先輩のお宅に行ってきました
ちょっとだけですが片付けのお手伝いさせて頂きました
大洗アウトレット付近の道路は砂浜のようで
この前とは違う町のようでした

大洗の町は津波の影響がのこってましたが、
復興へのパワーみたいなもの感じます
このパワーがどんどん大きくなること願います

0 件のコメント: