2010/11/30

食べ物のまき~

今週も沢山の頂き物がありますよ~☆
今日は
食べ物のまき~(^^)




おまんじゅう☆
カフェに来た友達と一緒に食べましたよ
ご馳走さまです





萩の月☆
最近は夜空が綺麗です
こちらも友達と一緒に食べましたよ~
ありがとうございます





友達が買ってきてくれました☆
もちろん友達と一緒に食べましたよ~
手ぶらで遊びに来てよね
サンキュー




お客さまの手作り☆
家に持ち帰って食べました☆
モッチリ食感
ありがとうございます


じつは。。他にも。。。
パンとプリンを頂いております☆
即食いしちゃったんで。。
写真ありません(笑)

0 件のコメント: