2010/11/10

喉にきもてぃ~(^0^)/

hiko さん から差し入れいただきました☆
いつもご馳走さまです(^^)

ウルトラコーラ!!
暖かい日には炭酸が喉にきもてぃ~(^0^)/







うずさん から大福&豆大福いただきました☆
ありがとうございます(^^*

2つとも一気にペロリンちょ
ちと疲れた体に甘さがしみるぜ(笑)






そうそう
blackbird の aki さんも来てくれました☆

11/14の日曜には
シネマ ブラックバード vol.3 in 水戸プラザホテル です☆
だれか BARISTA のかわりに見てきて~









11/13-14 魅せるいばらき
SWEET JOKERS CAFE は水戸芸術館に出店!

そう言えば
会社の帰りに見た三日月は素敵でした
月旅行って行ける日くるかな。。
行ってみたいな☆

0 件のコメント: