2010/09/28

同点グランプリ

みとワン★グランプリ も無事に終わりました

結果はというと
同点グランプリと言うことで
決勝ジャンケン大会となりました(笑)

で結局のところ
負けてしまいました^^;

ぶっちゃけ小さな大会であっても
第2回 グランプリの盾をカウンターに飾っていると
お客さまが笑顔になります
だから
盾が欲しかった☆

前回は無欲で挑みました
今回は欲が出ました
そこらの差がでたのでしょうかね。。。


hikoさん うずさん おおうちさん
と名前を知っているお客様をはじめ
多くのお客様に応援に来ていただきましたが

BARISTA の実力不足ですね。。

もっと練習を重ねたいと思います






最初はグー!!

ってジャンケンかよ(笑)

2 件のコメント:

おおうち さんのコメント...

お疲れさまでした!
グランプリ、残念でしたけど、でも、初回準グランプリ、二回目グランプリ、で今回準グランプリって、錚々たる戦績じゃないですか!

運営の人に紙五枚くらい貰って沢山投票すればよかったですかねぇ(ダメ)。

何はともあれ、お疲れさまでした。
先に色々アドバイスしておけばよかったですね。あの人はチョキの確率23%ですよ、とか(笑

BARISTA さんのコメント...

5枚も投票してくれたら
結果は違ったかもですね(笑)

疑惑のグランプリ!?(^^;