2010/09/22

うまっ☆

お客さまから
差し入れいただきましたよ(^^*





木の実のラスク うまっ☆
栗の渋皮煮 うまうま☆
お饅頭 おいひー☆

ご馳走様です(^^)




北海道のお土産いただきました





じゃがぽっくる
北海道でしか買えないのが残念だよねぇ。。

ありがとうございます(^^)




月曜日はゆっくりさせてもらいました

車掃除して
神栖方面へ向かいました

買い物して
ご飯食べて
本屋に寄ったらモトヤエクスプレスを発見です

見つけると飲みたくなってしまいます☆
つうか
いることを期待して そこの本屋に向かってんだけど

日曜日のみとワンに出店される方でした☆
よろしくお願いしますね☆

0 件のコメント: