2010/07/22

たくさんの

今週もたくさんのお土産&差し入れいただきました♪



石田屋のショコラ隕石餅
名前がイイねぇ☆

営業時間中に食べきっちゃいましたよぉ(笑)
ごちそうさまです☆






チュッパチャップス

コレは営業時間中に食べてたら
そうとう暇なのねぇ......
ってなっちゃいますから

帰りの車内でいただきました☆
長い時間楽しめるから良いネェ

ご馳走さまです☆






とろとろスライム

サイダー味の飲み物

炭酸でも無く
サラッとしているわけじゃなく
とろとろ

個人的意見ですが......微妙
容器はカワイイね☆

ご馳走様でした(笑)






洋菓子たくさん

アイスコーヒーと一緒にいただきましょう
会社で☆

ありがと☆






友達が新婚旅行から帰ってきた模様
沖縄新婚旅行土産☆
こちらも会社で頂くことにしましょう!

ごちそうさまです(笑)













7/25 ネオ屋台村(毎月 第4日曜) 水戸南町自由広場
8/7-8 アットワーク夏祭り 水戸南町2丁目 AT WORK BLDG

8/28-29 鉾田の夏祭り 鉾田市

9/26 みとワン★グランプリ 水戸南町自由広場

0 件のコメント: