2010/07/01

食べまくり!?

ども
ちっくと サボってました

日曜日のネオ屋台村は
くもりと信じて行きました

けどね
雨に降られました トホホ

パラソルはビチョビチョ
車の中にも雨がふきこむ結果に。。。


そんな天候でも
hiko さん は来てくれましたよ

パンキートリップ・カフェさんのポテトをいただきました
アツアツのうまうまでした☆





そんな
雨だったので
時間はたっぷり(^^;

つうことで
食べまくろうと
同じくパンキートリップ・カフェさんから
ホットドック




ハチバスさんから
ラフテーバーガー??





全店を食べつくそうと思ったんですけどね
胃袋が悲鳴をあげちょりました

ので
次回に☆

0 件のコメント: