2009/11/17

マネしまぁす(^^)

日曜日は地元鉾田だったじゃないですかぁ
コジマさんにも何度か来てくれてる
お客さまもいたんですよ☆

水戸にも何度か行ったことありますよ
って言われて 見覚えがあったんで
話してたら 小中と同じ出身でした



ひょっとこ大会の
模様もちょっと紹介しちゃおう!
と思ってパチリとしたけど。。。



暗めになっちったから
ソレ もう1枚☆




なんとな~く 分かるでしょ
ステージで競われている時は少し休めました

後はお客さまが途切れることが無いくらい
忙しかったですねぇ☆


そうだ
オモシロいお客さまがいたんですよぉ
3人の女性のお客さまのひとりが
飲み物とかクリスマス マシュマロの
説明を友達にしてるんです

普通の OL さんと言ってましたけど
即興の説明とは思えない
プロの仕事してました
パーフェクトです

BARISTA マネしまぁす(^^)

0 件のコメント: