2009/11/10

可愛らしくディスプレイ

金曜日のイベントを振り返ってみましょー☆

one day shop 『paume』 のopen は11時からでしたが
開店前から30人近く並んでいましたねぇ

しかーし
SJCの方には。。。

仕方ないかも
だって
ショップのスタッフの方も
並んでいるお客さまも

100%女性の方でございました

それでも
閉店時間までには
多くのお客さまとおしゃべりを楽しみましたとさ☆


店内にちょこっとお邪魔して
パチ パチ パチリっとな





one day shop だけではモッタイナイほど
可愛らしくディスプレイされてました♪

0 件のコメント: