2009/10/14

早速 行くでしょう☆

いつも
遊びに来てくれるお客さまが
里帰りをしたそうです

そして
お土産を頂いちゃいました☆

BARISTA は小豆なんかも結構いけちゃうんだよねぇ☆
ご馳走さまです(^^)



ラーメンは大好物☆



水戸に新しいお店が出来たとあらば
職場の仲良しさんを誘って
早速 行くでしょう☆

明日はニンニク臭くてゴメンなさい。。。



アクセス数が
まもなく 10000 をカウントしそうです☆
10000回目は誰かなぁ??

3 件のコメント:

ノノ さんのコメント...

つけMen美味しそう!!!!
どこのお店???

たかさん さんのコメント...

こんばんは、
久々のコメントになります。
おっ!ここは、私も昨日に紹介した麺屋「荒井」ではありませんか!?
つけ麺を食したようですが、お味はいかがでしたか?
私的には、微妙な味でしたけどね。
R6沿いの日製佐和工場近くにも、横浜ラーメン「春木家」が近日OPENしそうですよ。
OPENしたら、更新しますね!

BARISTA さんのコメント...

>ノノさん
 
麺屋「荒井」ですよ!
行ってみるといいかもね


>たかさん

麺屋「荒井」ビンゴです☆
一緒に行った友達の
荒井らーめんも食べましたが
同じ感想ですね

つけ麺の方が
いいかもです

「春木家」の
更新楽しみにしてます(^^)