2009/04/28

体力は持つのか!?

はい ど~も~~~♪ BARISTA ですよ~~~っと (^-^)

いよいよ GW に突入ですねぇ☆
つう事で 早速だけどスケジュールね!!

4/29 (Wed.) 昭和の日はお休みしちゃいます♪♪

5/2 (Sat.) 5/3 (Sun.) 5/4 (Mon.) 5/5 (Tue.) 5/6 (Wed.)
コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close
お~~~ 怒とうの5日間連続営業です(^0^)

はたして
BARISTA の体力は持つのか!?
エコノミー症候群にはならないのか!?
帽子を長時間かぶってて 頭皮は大丈夫!?

なんて 心配事は山ほどあるけど。。。
ほら BARISTA は小心者ですから。。。
まぁ  とりあえずガンバろーーー☆



SEASON DRINK に “ チェリー アーモンド ラテ ” が登場です☆
チェリーの甘酸っぱさとアーモンドの香りがおいしいデザートスタイルのドリンクです(^^)

メープルラテに代わって登場するのは
“ アーモンド ラテ ” です☆
アーモンド特有のナッツの香りと味がエスプレッソをさらに美味しく (^-^)

さぁ!! みなさん GW です♪♪
普段やらない あんなことをやっちゃうのも
気になってる あの街へ出かけちゃうのも
普段どおり のんびりしちゃうのも いいんじゃない☆

どんな シーンでも SJC が少しだけ 素敵なGWになるように お手伝いします(^^)

0 件のコメント: