2009/04/20

有名なネズミにでもなった気分

ども 水嶋ヒロ です!! 違うかぁ!!
いやそんなに違わない!?
ほら 目の数も一緒だし 鼻の位置も同じだし。。。

最近はアレですねぇ ホント暖かくなってきて
SJC でコーヒーを淹れるのが楽になってきましたよぉ☆
そういや友達に 最近は Blog 頑張ってるね (^^) って
暖かくなったから キーを叩く手も動きがいいのかも。。。 違うかぁ!!
違うなぁ!!


SJC をパチパチ写真撮ってるお客さまがいたんですよぉ~~~
んで彼女さんとはツーショットでも撮っちゃいました☆
なぁ~にぃ!? やっちまったなぁ (^0^)
なんだか 有名なネズミにでもなった気分です

いい感じに話も出来たんで BARISTA からも写真をお願いしましたよ☆



彼女さんは春のような雰囲気の明るい感じで
彼氏さんは穏やかな優しい印象です

0 件のコメント: