2011/02/02

とりあえず

クリームパンいただきました☆

くちに広がるバターの香り
さっぱりとした甘さのクリーム
うまし(^^)

ご馳走様です





ガーベラ
花言葉をググってみた
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」

自分に当てはめてみると
カフェ >「希望」「常に前進」
会社 >「辛抱強さ」 ってトコでしょうか。。





友達が大型二輪の免許をとった
バイクも買った

おめでとう(^O^)/
オレにも火がついた☆









とりあえず免許かな(笑)








2月13日 みとワン
2月27日 ネオ屋台村&ジャンクマーケット

3月19,20,21日 LALA ガーデンつくば (Maybe)

2 件のコメント:

Saki さんのコメント...

ガーベラの花言葉「常に前進」…素敵ですね。私も前進したいです。

あ、そういえばNEW PC買いました~(^^)
新しくしたらめっちゃ快適です!!(当たり前ですが・笑)

BARISTA さんのコメント...

自分もPC買いましたよ
まだまだ設定のこってますが...(笑)