2011/01/10

「のびしろ」が増えた☆

SJC のパティシエが来てくれました☆
マカロン持ってね(^^)
ありがとう

自分で作ったシフォンケーキ買って帰りましたよ(笑)






10日のお休みには初詣に行ってきました
めちゃめちゃ寒かった。。。

休んで良かった(笑)


おみくじネ!!

末吉。。。微妙




ちなみに昨年は吉でした
去年よりも「のびしろ」が増えた☆
ちょーポジBARISTA(^^)




■7段階の場合の縁起の良い順番
大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

■12段階になっている場合の縁起の良い順番
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶

0 件のコメント: