2010/05/18

感謝してます(^^*

みとワン★グランプリ
いやぁ 楽しいイベントでした☆

おかげさまで ドリンク部門で1番に
なっちゃうことが出来ちゃったしね♪

これも
日ごろから応援してくれてる
みなさまの1票が SJC を No.1 にしてくれたものと
感謝してます(^^*

ありがとうございます



このまま
調子にノッて
夏の参議院選挙に立候補しちゃおうかな......

政党は
コーヒー党......
甘党......   あたりですかね!?




常連さんから
福島のお土産頂きました☆
ありがとうございます




白河の桃
美味いんだよねぇ

そろそろでしたっけ
桃の季節って??

0 件のコメント: