2010/02/16

こんなに(^^*

Happy Valentine ♪

こんなに頂くの生涯はじめてです (^^*



☆フォンダンショコラ



リピーターのお客様からです
彼氏へのプレゼントの残りでしょうかね。。。
もう一軒置きに行くと言ってました。。。
ご馳走様です(^^*



☆チョコ詰め合わせ



いつも生花を買っているお花屋さんからです
ホワイトデーのお返しは花がいいですかね。。。
ありがとうございます☆



☆クランチチョコ



コジマにいるスタッフからです
紙袋からゴソゴソと取り出してくれました
いったい何個入ってたんでしょうか??
ありがとう☆



☆マカロン



リピーターのお客様からです
マカロン好きなのを知ってのプレゼント
マカロンはひとり占めです
美味しかった☆



☆チョコクッキー



リピーターのお客様からです
甘いものが多いでしょうと...じゃがりこ も頂きました
応援メッセージカード付き
頑張ります☆



☆チョコケーキ



管理栄養士だっけ? 目指してるリピーターのお客様からです
こちらも彼氏へのプレゼントの残りでしょうかね。。。
美味しかったですよ☆



☆ポテトチップス



コジマにいるスタッフからです
フレンチサラダ味これ好きなんですよ
ビール飲みながらいただきました
ご馳走様です☆

4 件のコメント:

ゆきィこ さんのコメント...

残りものじゃないですよォ(^^)
彼氏はガトーショコラでした。
いつもお世話になっている方へのお礼にフォンダンは作りました♪

お菓子作りは嫌いじゃないので、リクエストがあればお作りいたします☆

BARISTA さんのコメント...

チンして頂きました☆
ご馳走さまです(^^*

リクエストなんてそんな
図々しい事出来ないっすよ
でも手作りマカロンって食べた事ないな

あは☆

ゆきィこ さんのコメント...

調べておきマス(^^)b

BARISTA さんのコメント...

わぁお
そん時は
コーヒーブレイクしましょう☆