2009/09/03

ちょっと 聞いてぇ☆

ちょっと 聞いてぇ☆
9月の大型連休は少し休みを頂いて
屋久島さ縄文杉を見に行く計画なんです☆

会社終わってから 使う靴とか カッパとか リュックとか
その他必要品の調達を始めたんですよ

で とあるショップで物色してると
すいませーん すいませーん
まぁ 買い物してる BARISTA のことを呼んでるとは
思いもしませんよ。。。
すいませーん すいませーん

はぁ?? オレ??

スタッフと間違われました...


その後も物色を続けてると
すいませーん

え!? また!? マジかよ!!

すいません 店員じゃないです
ハッキリ言っちゃいました ホホホ


帰り道 車の中で思いました
次は接客しちゃう☆
そんな ジョークも許されるかな (^^)!?



友達がお土産くれました
10時と3時に職場にて頂きました☆
もちろん コーヒーと一緒にね



職場の仲良しさんから自家製ゴーヤ頂きました
やっぱりゴーヤは
フレッシュ で食べるのが一番だよねぇ☆
なんつってぇぇぇ


0 件のコメント: