2009/07/03

混ぜ混ぜして ほすぃのぉ~♪

はい スケジュール!!

7/4(Sat.) コジマNew水戸店 9:59 open ~ 18:32 close
7/5(Sun.) コジマNew水戸店 9:57 open ~ 18:35 close

大体の目安にして下さい。。 ってことで
他意はありませんから


珈琲が大好きなお客様です☆



スタンダード メニュー から
お客さまご自身でのアレンジドリンク まで
色々と試してくれてます☆

このシロップと あのシロップ を
混ぜ混ぜして ほすぃのぉ~♪  って

まぁ そんな言い方はしないですよねぇ


そうそう
オレンジ系のラテは残りわずかです
好評でしたよ☆ (お世辞含む)

次は
パッションフルーツを使っちゃオーーー
あの 華やかな香りがどうなっちゃうのかなぁ!?
夏をちょっと先取り 情熱的なラテ☆


ふと思いました
エスプレッソをオレンジジュースで割ったらどうなるかなぁ??
パッションフルーツ と オレンジジュースは合うよなぁ。。
ラズベリー と オレンジジュースなら色のグラデーションが綺麗にでるかも

ん~ 試して飲むだけでお腹がガボガボになっちゃうよ

0 件のコメント: