2009/02/12

100 times memorial

はい! BARISTA ですよ☆

今日は記念すべきかどうか分からないけど 100 times memorial
そう ブログも100回目をむかえちゃいました♪
ありがとうございます☆


コレは先週のお花です
アネモネの優美な傍らに繊細に桜が咲いてます


とりあえず 土日のスケジュールはいつもと同じざんす
コジマNew水戸店で 10:00 open ~ 18:30 close 大体そんな時間ネ!!

あれ~!? 土曜日ってバレンタイン!? じゃねぇ??
BARISTA の胃袋には相当余裕がありますよぉ~
つっても チョコが来るわけでもないし ハァ~

だったら逆チョコじゃ~
ドリンク1杯ご注文にチョコをプレゼントだよ

ダブルハートが描けました☆
まだ 形と位置がイマイチだけどねぇ


ドリンクも 2.14 SPECIAL DRINK として
ホワイトストロベリーモカ
を 1日限定販売しちゃおうかなって思ってます

ホワイトチョコレートの濃厚な甘味といちごの甘酸っぱさを
コーヒーの香りで包み込みます

知的に言えば "風味絶佳"
名古屋風だと "でりゃ うみゃ~"
10代だったら "超ヤバくねぇ~"


チャオ

0 件のコメント: