2009/04/24

ありがとうございます☆

とりあえず スケジュール いっときます
4/25 (Sat.) 4/26 (Sun.) コジマNew水戸店 10:00 open ~ 18:30 close みたいな

先週の日曜は午後2時からの OPEN でゴメンなさい<(_ _)>
BARISTA が到着したとき 笑顔が素敵なお客さまとすれ違いになっちゃいました
きっと ワザワザ足を運んで来てくれたんですよね すいません



先週のお花ちゃん☆

ちょっと前にお花をプレゼントしたお客さまが
そんな時間に来てくれたんで またプレゼントしようかと提案してみたんですけど
他の方に差し上げて と お気遣いいただきました
また 差し入れも頂いちゃって(^^)
ありがとうございます☆

その後 たしかぁ ひと組だけ お客さまがいらしたんで
プレゼントすることができました☆
もちろん 喜んでいただきました♪♪

0 件のコメント: