2008/09/09

switch off

いやぁ~ なんか疲れちゃって土日のネタが今になっちゃいました (^^;
月曜昼間はダルダル ダルビッシュで 体は重いし 頭は回らんしで
少しは体も心もゆっくりさせんといかんねぇ つうことで月曜の夜は switch off にしました
そしたら やっぱ いいねぇ♪ うん☆ いい♪

BARISTA は しばらく走り続けてきたけど いやっ 競歩くらいかな? それとも 早歩き程度かな?
まぁ なんでもいいけど 給水くらいで来たんじゃねぇかなぁ。。。
これからは なんも無い日もスケジュールに入れちゃうかぁ


そんじゃ行ってみよう☆
最初は写真ありのネタからいっとくかぁ
BARISTA の学生時代はヤンチャっていうか 心のままに行動してたなぁ。。。
そん時から少しは成長してるつもりだけど 友達やお客さんから見れば きっと 自遊人 かね?
そんな 自遊人的スタイルの友達を紹介しましょう!!
たまにふらりと現れ ドリンク2杯を一気に飲み干し お腹をカボカボにして
しばらくおしゃべりを楽しんで帰る 彼女 ではありますものの BARISTA から言うと おっさん
さぁ 登場です!!



男性諸君 彼女は新しい彼氏を募集中ですぞ!!
彼女の助手席は いったい誰のものにぃ


さ 次行こ
Blog を見て場所が分かったから来ましたぁ っていうお客さんがいてね
いつも頑張ってるんだなぁ と思ってくれたみたいで 頑張って下さい って応援も頂きましたぁ
ほんと 嬉しいっすね☆
もっと もっと 頑張れます いやっ もっと☆もっと☆楽しめます (^-^)♪♪
こちらのお客さんはカロリーが気になるとかで ミルクの甘さとエスプレッソのコクとのコラボ
ラブリーラテをお召し上がりです

いいヒントを頂きましたよ
ちょっと試しに低脂肪乳とか無脂肪乳も仕入れてみようって思いました
まぁ MENU には載せないので オーダー中の会話の中でオススメする感じになるかな
しかも あれだな 数量も限られちゃうなぁ


もう眠いけどあと1つ行きますかぁ
土曜は居眠りするくらいゆっくりと時間が流れていましたねぇ
どうやら運動会シーズンの到来が影響しているようなんです
つうことは今週もそんな時間がやってくるんでしょうか。。。
飽きずに商いしなきゃね さてそんなときゃ何するべぇ
携帯にネタでも打ち込んどきますかぁ

話が外れすぎました めんご☆めんご☆
そうだ 陽菜田 のLady が遊びに来てくれましたよ
もう少しお喋りができると良かったんだけどねぇ
少しだけ並んでたんで挨拶程度の言葉しか交わしてないなぁ
そんな時はゆっくりとドリンクを作ることにしようっと!!
コレは日曜のネタだったな まぁいいか。。。


本日はこんな感じで
お わ り

0 件のコメント: